ファイヤーサイドミーテイング報告書(第三班)

ファイヤーサイドミーテイング報告書(第三班)

第三班・班長・山口昭夫


日時:2024年3月7日(木)18時より
会場:おたる政寿司銀座店
テーマ:奉仕活動について考えよう
参加者(13名(順不同):
引地正修会員・髙橋一博会員・深山雅也会員・児玉  譲会員
中村芳生会員・石川佳照会員・伊豆隆義会員・江成信武会員
笹川敏幸会員・浅利隆文会員・佐々木智会員・山内浩実会員
山口
 
3月7日、今期第三回目のファイヤーサイドミーテイングを開催致しました。
今回のテーマは「奉仕活動について考えよう」ということで、一人一人の意見を聞く機会と致しました。
冒頭に伊豆会長の挨拶でスタートし、東京新都心R.C.の主な奉仕活動について説明をし、また交流も含め自己紹介では、ただ○○業というのではなく、細かい業務内容、自分の長所など人柄がわかる内容を1人3分程度でお話頂きました。
自己紹介の際は、皆さん普段知らない一面を自己アピールして頂き、それぞれ好感の持てる人柄を改めて感じました。奉仕活動についても色々な意見が出ましたが、皆さん「ロータリークラブの奉仕活動が世の為になること」という方向性は一緒であり、為になるお話をたくさん伺うことができました。
また、美味しい食事に、お酒も入りそして和やかな雰囲気の中、有意義な会となりました。
お忙しい中、ご協力いただいた皆様、誠に有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

次の記事へ 一覧に戻る 前の記事へ

お問い合わせ

ご意見・ご質問など、お問い合わせは、
下記フォームからお願いいたします。