2019-20年新入会員歓迎会のご報告

2019-20年新入会員歓迎会のご報告

日  時:2019年1月28日(水) 18時30分~

場  所:ハイアットリージェンシー東京 1F 翡翠宮

<新入会員> 神農貴大(かみのう たかひろ)2019-11-06 入会 本多良美会員 紹介

段谷芳彦(だんたに よしひこ)2020-01-08 入会 児玉  譲会員 紹介

北岡修一会長のご挨拶と児玉譲会員増強委員長の乾杯のご発声で歓迎会が始まりました。少しの間各テーブルの皆さんで歓談した後、本多良美会員から神農貴大会員のご紹介をして頂き、その後ご本人からご自身の簡単なプロフィールのお話をして頂きました。続いて児玉譲会員から段谷芳彦会員のご紹介があり、その後段谷会員からもご本人のプロフィールのお話をして頂きました。
続いて歓迎の祝辞を半場慎一会員、若手代表で青木宏義会員、そして伊藤道男会員にお願い致しました。
皆さんからお二人への歓迎のお話を頂きましたが、特に伊藤道男会員は段谷芳彦会員と若い時マンションが一緒で家族ぐるみのお付き合いをしておられたらしく、その当時のエピソードを面白くご披露頂きました。最後に青山会員にも歓迎のお話をお願いし、田口会員には締めのご挨拶をして頂きました。
東京新都心ロータリークラブの全員がお二人の入会を大いに歓迎しています。

神農貴大会員、段谷芳彦会員、これからは東京新都心ロータリークラブの先輩たちと一緒に、いろんな会に参加して楽しいロータリアンライフをお過ごしください。

次の記事へ 一覧に戻る 前の記事へ

お問い合わせ

ご意見・ご質問など、お問い合わせは、
下記フォームからお願いいたします。